戦士クエスト『原初のマグマ』

このページについて

戦士のジョブクエスト。

クエストの概要などはよくある質問(FAQ)_クエスト関連のページをご覧下さい。

をクリックすると、クエスト各段階の「ジャーナル」が表示されます(再度クリックで非表示)。

データ2012年3月9日実装(パッチ1.21)

依頼人 キュリアス(西ザナラーン X: 15, Y: 33)
条件 戦士限定/戦士 レベル40 及び 剣術士 レベル15
報酬 経験値(斧術):~4260
コルーション
前のクエスト 戦士クエスト『壁をぶち壊せ』
次のクエスト 戦士クエスト『英雄巡礼』
ザナラーン(ザナラーンの地図を確認
レベル40以上の戦士でキュリアス・ゴージ(X: 15, Y: 33)に話し、選択肢『原初のマグマ』「引き受ける」を選ぶ。

 キュリアス・ゴージによって、古文書の解読が進んだようだ。
しかし古文書には「戦士が野獣となって暴れ、エオルゼアから駆逐された」と記されていたという。この伝承を受け入れられず、取り乱すキュリアス・ゴージ。
戦士の良さを人々に示すために、傭兵団「海雄旅団」の任務に加勢するよう頼まれた。
ハムレット「シルバーバザー」の北へ向かい、暴れている魔物
「キャニオンコンドル」を一掃しよう。

※パーティメンバーを含め4名まで参加可能(4名推奨)


ザナラーン(X: 13, Y: 34)に行くと選択肢。選択肢「はい」を選ぶとコンテンツ開始。
敵と戦闘。制限時間30分。(別記 : 『キャニオンコンドル達』戦

キャニオンコンドル達
敵は【キャニオンコンドル(レベル43)5体PT】。
敵は攻撃/感知をしない限り襲ってこない。

 ハムレット「シルバーバザー」の北で暴れる魔物「キャニオンコンドル」を一掃することができた。別の場所で、魔物を掃討しているキュリアス・ゴージは、もう任務を終えただろうか?
合流地点であるハムレット「シルバーバザー」の東門へ向かおう。


ザナラーン(X: 13, Y: 34)に行くとイベント。

 ハムレット「シルバーバザー」の東門へ到着すると、魔物「キャニオンコンドル」を掃討するキュリアス・ゴージの姿があった。その様を見守る人々は怯え、キュリアス・ゴージを「毛もじゃの怪物」呼ばわりし、彼を追い出そうとした。
衝撃を受けた様子のキュリアス・ゴージは、先にひとりで帰ってしまった。西ザナラーンの「ノフィカの井戸」北西にある洞窟へ、彼の様子を見にいこう。


キュリアス・ゴージ(X: 15, Y: 33)に話すとクエスト『原初のマグマ』をコンプリート。戦士のアビリティ「コルーション」を会得。経験値(斧術):~4260を入手。

※戦士のレベルが45以上になると、キュリアス・ゴージから
 次の戦士クエストを受注することができます。