テメナス東塔

"テメナス東塔"での戦闘記録、戦い方等のメモ書きにご利用下さい。
質問等を記載すると、見た方がコメントしてくれるかも知れません。

Posted by eLeMeN


この記事へのコメント


東塔を11人(忍2シ赤3黒2召詩白)で行ってきました。
エレは光以外が各層にいました。物理もあまりききませんが精霊もハーフくらいが限界でした。
箱を1つあけると全部消えます。
箱の種類は青:時間延長(15分)チェスト(戦利品or
ハズレ)木箱:HPMP回復
最後の闇エレは2匹たおせば、箱が2つ沸きます。
最終的には狩素材2 古銭15 チップでした。
Posted by テメナス主催者 at October 16, 2005 11:11


黒黒黒黒赤詩の6人でクリア。
最後の宝箱でフェンリルが出なったのもあるけど
残り時間30分ほど余ってました。
Posted by 墨魔 at October 16, 2005 12:42


黒黒黒黒赤詩の6人でクリア。
最後の宝箱でフェンリルが出なったのもあるけど
残り時間30分ほど余ってました。
Posted by 墨魔LS at October 16, 2005 12:42


赤の打ち直し素材である緋絹糸のドロップを確認しました
Posted by 黒タル at October 20, 2005 01:58


サップルスキン(シーフのアーティファクト修復用アイテム)
ドロップ確認しました。
Posted by 黒 at October 20, 2005 10:47


忍シ黒赤赤詩6人で行ってきました。
結果から言うと余裕のクリア。
詩からマーチを貰って忍とシで湾曲連携をして
黒と赤がMBしまくるという作戦。
箱のハズレのアバターアストラルフロウは
スタンで止めて回避。
途中の土エレの攻撃追加効果が石化注意。
ドロップはチップと古銭、暗と黒の素材でした。
Posted by 名無し at October 24, 2005 07:16


忍戦赤赤白黒6人でクリア。
青箱(時間延長)4回、アイテム箱3回あけて
ドロップは暗狩獣素材と古銭20枚+チップ。
氷エレのとこで4リンクさせてしまったのでかなり
きつかったのと、はずれコッファーのガルーダのエリアルブラストで
二人ほど死んでしまったりで時間はギリギリでした。
最後もフェンリルがでましたが、わりと危なげなく倒せました。
他サイトでフルアラでフェンリルに10分とあったんですが
人数によって敵の強さ変わってるみたいですね。
Posted by ネコ at October 24, 2005 10:39


7層目のダークエレメンタルは2体しか確認出来ませんでした。
もしかすると7層目だけ4体ではなく、2体かもしれません。
Posted by 通りすがり at November 09, 2005 04:23


黒/赤ソロで行ってきました。
エレは寝る為、スリプルはめで狩りました。
アイテム箱が出ましたが、召喚獣が出てきた為、グラビデ→デジョンで逃亡。
一撃300↑くらいました。
何のアイテムも取得できず帰って来る事もありますが、ギャンブル好きな方は是非!
Posted by 黒樽 at November 10, 2005 09:50


ハズレの召喚獣に、グラ スリ バインド試した方いたら結果教えて下さい。
イフリートはバインド(1/1で)レジでした。
Posted by 人黒 at November 20, 2005 16:59


召喚獣にもグラビデ、バインド入ります。
でもイフリート、シヴァにバインド
ガルーダ、シヴァにグラビデは入りません。
Posted by crow at November 20, 2005 17:21


召喚にスリはいらないぽいね
Posted by ya at December 03, 2005 04:47


シヴァには印なしですがスリプル、スリ2レジストでした。
エレはほぼレジなしで入る装備だったんで、入らない
可能性が高いかしら?
Posted by 黒たる at January 13, 2006 18:02

名前 コメント
eLeMeN
01/25/06 00:39

テメナス東塔
"テメナス東塔"での戦闘記録、戦い方等のメモ書きにご利用下さい。
質問等を記載すると、見た方がコメントしてくれるかも知れません。

kurogane
03/03/06 15:30

Re :
メタルチップ、ドロップ確認。修正お願いします。


召喚死
04/07/06 16:39

Re :
どなたかここでグリッターヤーンを確認した方いませんでしょうか?

kuromame
05/10/06 17:14

Re :
ソロでやっているのですが
アトルガンがでてから20連続当たり箱がこないのですが
ひょっとして何かしら裏パッチでもきてたでしょうか?

忍者一筋
06/08/06 20:00

Re :
ここで真田紐のドロップ確認された方はいませんか?

タルタル
07/02/06 15:17

Re :
緋威のドロップを確認しました

ff
07/06/06 23:40

Re :
緋威でました

ハァ?
08/20/06 15:33

Re :
おれのやってるFF11では召喚獣が沸く箱を開けてもほかの箱は消えない。消えるのはエレだけ。
召喚獣を倒しても箱なんか沸かない。
召喚獣の箱は金箱なので青箱と木箱は安全。
アイテム狙いのときは金箱を2つ出してからどちらかを開けるといい。
召喚獣を倒すまでもう1つの箱は開けれないが倒せ開けれる。


あり
09/11/08 23:00

Re :
バンタンワイヤー出ました